2013年04月21日

まいこサンに参加しました。

まいこサンに参加しました。 「まいこサン」に参加してきました。

http://carcle.jp/UserBlog.aspx?UserID=2226




「まいこサン」というのは、新舞子のマリンパークに毎月第3日曜日の午前、車好きのマニアが自慢のマイカー披露する集まりです。実は私最近までアルファロメオ(イタリア車)に乗っていまして、多くの車愛好家の友人がいるのですが、彼らの呼びかけで2010年から始まりました。

名車、珍車、美車、迷車、稀車、様々な車約200台とそのオーナーが集まり、写真撮影や談笑するだけのイベントです。ほとんどがガソリンエンジンを搭載していて、スポーツカーは甲高いエグゾーストノイズを響かせて走っって来るのですが、うちの「DenTus」君だけは電気で走る車なので、スイスイ~シズシズ~とユッタリ走るのでした。場違いな様に感じるかもしれませんが、いずれはEVが主流の移動手段となる訳ですから、カーマニアの皆様にもご紹介せねばと思い、隅っこで店を開きました。あまり関心は引きませんでしたが、継続は力ですからまた参加したいと思います。



このページのトップへ

株式会社合同工業

Copyright (C) GODO INDUSTRY CONSTRUCTION. All Rights Reserved.