2013年01月15日

駐車場の輪止めブロックが取れて困ってませんか?

駐車場の輪止めブロックが取れて困ってませんか? 当社は、昭和40年創業以来、愛知県安城市を中心に、国土交通省、農林水産省、愛知県、安城市など、公共土木工事の元請企業として、順調に発展してまいりました。 当社がこうして今日に在るのも、皆様の暖かいご愛顧の賜物と感謝致しております。 今後とも、多くのお客様の信頼と期待に応えるため、これまでに積み重ねた豊かな経験と技術をいかしながら、「誠実・堅実・確実」の創業者の精神を継承し、「お客様のために最善を尽くす」を心掛けてまいります。 そして、さらに多くのお客様にご愛顧いただけますよう、平成19年1月から、オリジナルブランド「セットバックパーキング」の販売を開始いたしました。 今後とも、「人に優しい環境づくり」をテーマに、お客様の期待に応える高い施工技術と、「任せておいて安心」と評価いただける品質管理に、社員一丸となって邁進してまいります。 皆様方には、今後とも変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げて、挨拶とさせていただきます。



このページのトップへ

株式会社合同工業

Copyright (C) GODO INDUSTRY CONSTRUCTION. All Rights Reserved.